やねかべパークの新型コロナウイルス感染防止対策について

コロナ対策
追記 5月25日現在

緊急事態宣言は解除されましたが、弊社では引き続き感染症対策を継続いたしますので、対面にご不安のあるお客様は、お気軽にお電話やメールにてご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~

4月16日より、新型コロナウイルス感染症の全国的な広がりを受け、感染症緊急事態宣言が発令され、皆様におかれましては、大変にご不安な毎日を過ごしていらっしゃることと思います。

こうした中、屋根塗装・外壁塗装を検討していた方、屋根や外壁に不具合が出てお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

やねかべパークでは法令を順守しつつ、皆様のお住まいを守るべくできる限りの対策を打つことで工事のご依頼、ご相談を承っていきたいと考えております。

お電話・オンライン電話での屋根塗装・外壁塗装・補修等のご相談を承ります!

◆お見積り書、契約書等はメール・郵送を利用できます!

対面せずに、外壁劣化診断士によるやねかべ無料診断が可能です!

◆作業報告は、お電話・メール・インターホン越しでの対応もしております!

◆全スタッフ100%マスクの着用をし、感染防止につとめております。

◆出勤時・帰社時の手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております。

◆社員は毎朝、検温・健康確認(咳、だるさ、味覚嗅覚障害等の有無)をしております。

◆社内、車内の空気の入れ替え(換気)を定期的に行っております。